わが道これ狂咲なり~l・w・)つ【多分】

リネージュⅡゴースディンサーバーでの活動記録! ~「初心者には辛いよ・・更新は・・・」の巻~

Recent Entries

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ある日の光景・・・

とある釣り堀に着た俺。

そこにペットのストライダーが話しかけてきた。

20070204144144.jpg

俺「ふぅ。今日も大漁だな。」
ス「ご主人~・w・」

俺「ぬ?どした?」
ス「腹が減ったでげす・w・」

俺「エサはどした?」
ス「二個食いしてたら無くなりました・w・」

俺「・・・で?」
ス「そこで!たまには魚を食わせて下さいよ・w・」

俺「いいけど、ここは都市部だから少し生臭いぞ?」
ス「OKス。基本、草以外なら食えますんで・w・」

俺「ちょっと待ってろよ・・・
  あ・・・魚は全部アイテムに変換してもうないわ。スマン」
ス「スマンて・・・
  あんたそれでもDEか!血は何色だ!!('A`)」

俺「いや・・・血は赤いけど・・・
  って、魚ならなんでもいいんだろ?なら昼間釣ってやるわ。
  もう夜明けだしな。」
ス「ホント、ダメ野郎だ。魚と言えば、夜に味が引き締まる『ブラックワイドフィッシュ』でそ!?
  そんなんだから、この前もTLミスるんだよ!・w・」

俺「(・・・草以外なんでもOKじゃなかったのか・・・)
  つっても、もう夜明けだぜ?次が最後っぽいしな」
ス「そうですか・・なら次で必ず釣って下さい・・・僕の為に・w・」

俺「・・・
  OKOK。分かった分かった。釣ってやるぜ。お前の為に。
  そして・・・お前の誕生日プレゼントとしてな。」
ス「え・・・('A`*)知ってたんですか・・・・?」

俺「ふ・・・知ってたぜ。
  ここ最近、お前がギランのペット屋で3mのストライダー武器をずっと見てた事もな。」
ス「(*ノノ)」

俺「だが今の俺にはそこまで金に余裕のある状態じゃないし・・・
  申し訳ない気持ちでいっぱいだったのさ・・・」
ス「その気持ちで十分ス(TwT」

俺「だが、こうしてお前の欲しいものを与えてやれる。
  ちっぽけだが、これをプレゼントとして渡したい。」
ス「十分ス・・・十分スよぉ~~~(TwT」

俺「もう5時58分・・・
  そろそろかかって欲しいんだが・・・
  ぬ!!キタ!!!!!!!!」
ス「おぉ・w・」
20070204150109.jpg

俺「この手ごたえ・・・『ブラックワイドフィッシュ』か!!
  くっ・・・でかい!しかし、にがさねぇ!!」
ス「フレー、フレー、ごっしゅじん!・w・
  リアルでスノボーで崖から落ちた、ごっしゅっじん!・w・」

俺「言うな!知らん人に『大丈夫ですか?』って言われた俺の気持ちがわかるか!?」
ス「わからんス!・w・
  あ!!魚が水面に来たッスよ!・w・」

俺「よし・・・。
  ストよ・・・誕生日からだいぶ過ぎたが・・・
  これを君に・・・・」
ス「(TwT」
俺「よし!!そ~~~~~れ!!!!!」















20070204150552.jpg


















20070204150731.jpg

俺「ぁ(・w・;」
ス「お前・・・ダメ野郎だな・・・・」
俺「スイマセン(・w・;」

そして夜があけた。
今日も暑い日になりそうだった・・・

20070128002149.jpg

ハァハァ('A`)
あの子こっち振り向かないかな・・・('A`)ハァハァ

てなわけで
脳内覚醒中ミミガです・w・)b

今日はゴダードで戦がありましたお=w=)
20070128002405.jpg

やはり攻城戦にはブタはつきもの。
見事に壁破壊成功=w=)b

今回は割りとすんなり城内に侵入成功。
そんな中
20070128002527.jpg

必死に交感を行う盟主達の上で
20070128002629.jpg

必死に見守る血盟員達!!

その結果
La・Fusionが城の交感に成功!!
その後は、みな必死で敵を食い止めた末、
ゴダード城奪取に成功!!

っとまぁ
「必死に見守る~」辺りの下りから
テンションあがりすぎて
SSどころではなかったという始末・・・(っ_ _)っ

まぁそんな日もあるさw

てわけで
この城・・・手放すわけにはいかないぜ!!('A`)
20070128003146.jpg

ちゅわ・w・)ノス

先日はゴダ・ディオ戦してきますた・w・)b

今日はディオ戦からSSをば・・・

ティ!・w・)つ【SS】
20070116004400.jpg

このブタ、なんのブタ、気になるブタ~♪('A`)
20070116004452.jpg

一人で生命タワーを破壊・・・ムフッl=w=)
20070116004631.jpg

することはしてますよ?('A`)b

ってなわけで
みんなのがんばりで
勝利!!(*ノノ)

ディオ城取ったのも数ヶ月ぶり
っていうことで
門上で記念撮影w

・・・
そういえば・・・
今の血盟La・Fusionにきて
初めて城取ったのもディオ城だったな。
Shot00001.jpg

あれから数ヶ月・・・

血盟を去った人・・・

新たに血盟に参加した人・・・

引退した人・・・


鯖を移住した人・・・

多くのできごとが
いまの同盟Premium of Nightsを形成する
大事な要素の一つ一つなんだと
今では感じています。

そんな同盟に
あなたも参加して
一緒にこれからを作りませんか?

この仲間達と共に・・・('A`)b
20070116005314.jpg

流想

ちゅあ~~・w・)ノス

部屋のエアコンが復活し、快適にリネしている
ミミガです・w・)b

先日はイベントありました。
その名は
騒然!第3回PvP大会!!
20070113130755.jpg

内容は
1)2チームに分けての団体戦
2)種族対抗戦
 ・・・ほとんどHUMvs種族連合だったけど・・・
3)個人戦
って感じでやりますた。

種族対抗戦での一コマ
20070113131945.jpg

オーク参加者一人だったため
ぽつねんと一人で戦いに挑むオデっさん。
20070113132133.jpg

がんばっス!(TwT
でも、すぐに死んでたの見たッスよ(TwT

個人戦勝者は
1位 カシスさん WL  賞品=アダマン首、お餅一個他
2位 中虎さん シリエル 賞品=AZEL4枚他
3位 美作さん&てこさんペア トレパン%猫師
             賞品=ガイスク3枚、祝S-SPS図他

受賞おめでとぉ~した('A`)

俺は今回も受賞できなかったんで
この恨み・・・戦場に流します・・・lw=)b

おまけ
・・・ペア死・・・
20070113131547.jpg



あけまして・・・
おめでとぉ~ぅ('A`)ノ

って
すでに1月8日だけどね・・・フフ

正月は寝たり酒飲んだり寝たりしてました・・・
THE・グータラ生活!!

そんな僕ですが
今年もゴスを駆け回っていきますんで、
2007年もよろしくお願いします!=w=)b
Shot00964.jpg


お・ま・け
先日Lv72になりました=w=)b
20070108194757.jpg

copyright © わが道これ狂咲なり~l・w・)つ【多分】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
